2010年3月18日木曜日

韓国「福原愛のストレッチ写真、アダルト動画のようだ」  





卓球の東アジア大会、女子ダブルスで優勝した福原愛選手のストレッチ写真が韓国で話題だ。韓国の影響力あるブログは「日本の美女スポーツ選手が大人気だ」と前置きした上で「浅田真央、安藤美姫などのフィギュアスケート選手がマスコミで賑わっていたが、最近は卓球の福原愛選手にバトンタッチした」と伝えている。

さらに、香港で開かれた東アジア大会で優勝したことも福原人気を後押ししていると報じた。

  では、一体なぜこのストレッチ写真が韓国で話題なのか。韓国の同ブログでは、「試合前に福原愛がコーチとともにストレッチをする写真なのに、その場面がすべて、妙な感じを与えている。担当コーチが福原愛の太ももを押して脚をおさえている時、クローズアップされた福原愛の表情はまるでアダルト動画の一場面を連想させる。」と伝えている。

  筆者も1枚1枚見てみたが、確かにこの一連の写真は意図的な何かを感じてしまった。もしこれが狙ったものであるとするならば、(韓国まで飛び火しているし)思惑通りと言えるのではないだろうか。なお、これらのストレッチ写真は韓国内のブログやコミュニティーサイトで急速に広がっているとのことだ。記者:emiko(情報提供:ロケットニュース24)

0 件のコメント:

コメントを投稿